慧林寺

こんにちは。

慧林寺をご存知ですか?のはロシア系ユダヤ人なんです。

普通のユダヤ人はユダヤ教の影響を被ってますからなかなか心を開かないんだをロシア系ユダヤ人はそうではないしかも彼らが正統派法第二にも影響を与え始めてるという現象は非常に興味深いと思います。

例えばアメリカでは根からアメリカに行くでしょう貧しいんですよ。

で既にあるユダヤ人共同体の周辺に住み始めるんです。

お金のある生徒派のユダヤ人が召使を雇う理由です。

がロシア系ユダヤ人を召使いに後を理由にその中にはすでにイエス様信じてる人いるわけそういう人たちが正統派の由来と交わりを始めるとよな事が起こっているようですね。

そして私がこういう質問をしました。

ユダヤ教のラビの中に調整と7位第二の中にイエスを信じる依頼人がいると聞いてるんだけどそれホントですかっつったらメル肉先生は数は分からな<br />