アナオジ

こんにちは。

アナオジをご存知でしょうか?迫り来る中で奉仕をしたんです。

だからエレミアもイエス様もともにエルサレム崩壊ってことはっきりと見てます。

エレミアはユダの民から売国奴裏切り者とみなされました。

エス様もご自分の民から売国奴裏切り者とみなされました。

同じです。

5番目エレミアは偽預言者たちの攻撃を受けたさっき申し上げたように預言者の中で偽預言者の攻撃に苦しんだのはエレミアです。

エス様は誰から攻撃を受けましたか今朝はパリサイ人律法学者たちの攻撃を受けたんです。

彼らの攻撃によって苦しまれました。

エレミアはエルサレムのために涙を流しその崩壊を予言しました。

エス様もう終わったエルサレムのために涙しその崩壊を予言されました。

おる山から降ってくる途中手話エルサレムを見て涙を流し何て言われた私は雌鳥がひなの下に火ツバサの下に雛を集めるように<br />