覚林寺

こんにちは。

覚林寺をご存知です?なぜかと言うとユダヤ人たちを抹殺するならばイエスの再臨が来なくなるからです。

ユダヤ人がイエスを招かない限りはサイレンがないわけですからユダヤ人を抹殺するというのは再臨を着たらせなくするサタンの妨害です。

その結果多くのユダヤ人が殺されます。

4番目けれども神様は延々に延々とこの事を許したんではないんです。

それは限定されてるんで後半は何年間続くんですか艱難時代3年半でしょう3年半でしょうねだから日数を少なくするってのは3年半以下にするとみじゃなくていくらついても3年半という期間が神によって定められてる選ばれた者たちのために選ばれたものってなこの文脈では選民イスラエルのことです。

イスラエルは抹殺されない3年半待てば終わるんだそれが五貫目だから飯屋がもう再臨したという噂を信じてはいけないあちこちでウワサが怒<br />