宝珠

こんにちは。

宝珠を知っていますか?この聖句が成就したんだって言っていますね。

所長から誕生するということがあらかじめ予言されていてそれがイエスの上に成就したんです。

2番目この方は人類の身代わりとして死んでいくと予言されています。

イザヤ書の53章5節から6節です。

それがイエスキリストの十字架で成就したんです。

クリスチャンの方にいます。

けどユダヤ人伝道で最も重要な聖句はこれです。

聖書のどの箇所だって言わないでこの成句だけ見せるとねどこだって言わないでせいくだけ見せるとユダヤ人はまずどういう反応しめすかって言うとこれ新約聖書でしょっています。

クリスチャンが書いたんでしょ臨也で落ちたら仰天します。

そして次にこれです。

がここで予言されている救い主だよっつったら答えられないから次にユダヤ人が言うのは僕は答えられないけど僕のシナゴーグのラビだった<br />