円住院

円住院についての話です。

みなさん、こんにちは。

というのは何かそれ今言いますよ。

キリスト教というのはまずねヘブル的ユダヤ的ルーツを持った進行です。

二つ目にキリスト教というのはこれは歴史館です。

いいですかキリスト教徒な歴史をどう見るかという宗教なんです。

あれは歴史がどっからどこに向かっているかということを見る宗教なんです。

三つ目にキリスト教は世界観です。

キリスト教は天地を創造された神様がおられてその神様が人類の問題を解決するために介入され今は竿関西と導いておられるだからキリスト教歴史観であり世界観であるならば今のこの時代というのは神様のドラマの中の最後の最終幕に来ている最後のステージに来ているという事私たちはその最後のステージの中に生かされてるとこれがキリスト教というのは何かということへの答えです。

特に教キリスト教の診療の中で取り上げたい<br />