遍路

こんにちは。

遍路を知っていますか?とヒーローがはっきり写りますよね。

はいで遊ぶでかぼちゃをつぶしていきます。

熱いうちに寝ブスといいと思います。

強力粉50 G です。

full はなくていいです。

のまま加えます。

粉チーズ小さじ一杯弱ぐらいですね。

ちょっと小さじ一杯半分よりは多いかな。

ぐらいでいいと思います。

幸いっぱいちょっと入れます。

ちょっと猫のことで風味が良くなります。

ってちょっとかぼちゃとチーズが合うのでそうしたらお塩で塩はだいたいひとつまみ程度よーく混ぜていきますかぼちゃの水分量っていうのはそのかぼちゃにすごく夜のでベタベタベタ付く場合は打ち子をしっかりしてみてください。

強力粉ね増やすっていう感じです。

私のとっとゆるい生地なので打ち子をしっかりしながらやってあげてください。

一口行ってきます。

一口こういう感じで手で丸めてあげてぎゅっと<br />