暑い

今日はものすごく暑い日で先ほども私のパートナーと一緒に外に出かけていましたが対応がこれでもかというぐらい降り注いでいて私たちの頭のてっぺんはとても暑くなっていました。こんな日はかき氷を食べたいねと二人で話していましたが本当に最近かき氷を食べる機会がなくなってしまったので一度どこかで食べてみたいと思っています。私がすごく気になってるのは最近は有名なかき氷屋も多くてそういうかき氷屋さんの氷れるのはふわふわしていてたくさん食べても頭が冷たくなって痛くならないそうです。そのようなかき氷を生まれて一度も食べたことがないですがこんな暑い日にはあの体に悪そうなカラフルなシロップをかけてたくさんのかき氷をかき込んでみたいものです。名古屋にもいくつか有名なお店があるみたいなのでどこかで行ってみたいと思います。